人気ブログランキング |

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レントみたよ~!

だいぶ報告遅くなったけど、あやせオススメのRENTみてきました~
・・・ミュージカル嫌いな友達を連れて(w)
その友達曰く「シカゴだったらまぁ観れたけど、ディズニー系のミュージカルは絶対イヤだよ」
・・・・けどあえて連れて行ってみた。

映画の出だしはまず大丈夫そうかなってホッとしてたけど、気を抜いた瞬間、
じゃーーーん!!!と激しいカッコしたゲイ(え?あれオカマ?)がリズムにノリノリで歌う歌う。
こりゃまずいなと友達の顔をチラ見すると
・・・・ヤベなんかげんなりしてるーーーーっ!!

映画自体私的には凄い楽しめた!てか感動するね。歌の力ってすごい!!
歌で感動して泣きそうになりますた。なんなんだ、あの歌。

映画終わった後、恐る恐る友達に「映画どうだった?」って聞いてみたらケロっと「チョット感動しかけた」と答えてくれた!ヨカッタ!しかもシーズンズ・オブ・ラブは皆に聞いて欲しいよね!とか、かなり気に入ってくれた模様。ヨカッタ!

5・28 オートサロン2006を見てきました~!
avex主催だかのチューニングカーの展示会みたいなもの!
ブレイクダンスをやってる友達がステージでダンスするので見に行ってきました~!
ダンスよかったと思うんだけど・・・やっぱダンスは夜見たほうがカッコいいね。
ショーよりダンスバトル派。
メインの車はめちゃめちゃ楽しめた!!!興奮しまくり!
でも何でRX-7のチューニングカーがあんなに多いのかな・・・。てかRXにお金を掛ける意味がちょっと理解できない。
逆にZ33にお金を掛けて賞とったのは頭がいいと思った。中でも大興奮したのはノスをガッツリ乗っけたZ33!!!アレ凄い。てか乗りたい。
やっぱスカイラインはかっちょよかった・・・・外に展示されてた箱スカはものすごレアだったんで、写真なんかもとってみた。後日画像乗っけるかも。
後、ハマーもガツンと置いてあって凄い素敵でした・・・vそういえば最近、大通りで現役(?)ハマー目撃したんだけど・・・怪しいくらい喜びましたw
会場の真中あたりで昆虫みたいな車を発見して「なんだアレ!なんだアレ!アヘヘっ♪」て馬鹿にしたんだけど・・・・・気づいたらNSXだった。
なんだあの形。なんだあの形。
前のほうがよかった・・・・;
その日の夜に地元でNSXのちょい古いカタの車を目撃したんだけど、古いほうが私は好きだな。

おそらく来月の「おぷしょん」って車雑誌にこのオートサロンの写真載ると思うな~。気になる人は要チェック!
by midoritya | 2006-05-31 13:01 | 日常

春だね~

いやぁ、春だね~。茶も活動的になってまいりました!
・・・・活動時間はバリバリ夜だけど
最近は自遊空間とガスト、みよしのの3つを繰り返してるかんじ。
春のポカポカ陽気のせいで就活に力が入ってません。
てか既に周りに「諦めた」人が出てきたって話を耳にしたりも・・・・
確かにこんな気持ちのイイ時期に好き好んで辛気臭い就活なんてやってらんない・・・かも;
そうも言ってられないのは承知なんだけどね~・・・;
そいえばとうとう3次面接。これうかったら東京だよ~。
飛行機賃も出してくれるみたいだし、金銭面ではホっとしたかんじ。
・・・・でもあくまで3次が通ったらの話;

・・・・先長いな~。。。。
by midoritya | 2006-05-12 21:19 | 日常

コンサート行って来た~

友達のYはカトゥーン狂!
「チケット取れたんだけど、コンサートいかない?」とのことだったので、
私も便乗してみた。
私は基本的に飽き性で、ドラマを毎週見ることが出来ない。だけど、美少年(赤西くん)のお陰でゴクセンとアネゴは欠かさず観る事ができた!それを知っていた友達が誘ってくれたんだけど・・・。最初は歌とかもビミョーだし日本語ラップ好きじゃねーし。とか思ってたけど、いざ始まってみると、あら不思議。コンサートのノリに飲まれノリノリ(?)でニヤニヤしてた。
たまに寒いパフォーマンスする子がいて、そういうときにはフと我に返ったけど・・・・

赤西君が曲中で、エロセクシーに指をくわえて舐めるのを目撃した瞬間。

・・・・・やっぱり美少年最高☆ 美少年万歳☆ ジーク・美少年!!!!

って本気で思った。

でもファンの子皆若いね~。私はノリについていくのがいっぱいいっぱいだった。
丁度私の隣の席の子が高校生くらいだったんだけど。「キャー☆」って言うタイミングが違う。
赤西くんがさり気なくウィンクすると「きゃー!」って言うんだけど、
私が奇声を上げる瞬間は

①下ネタを言った瞬間 
②上半身マッパになった瞬間 
③シェクシーな腰振りが大ビジョンに移った瞬間。

特に①と③はアドレナリン大放出キャンペーン状態。
・・・・・つーか、隣の子に
「なんでここで笑うの、このお姉さん」って思われたこと間違いなし!!
・・・ただのオバサンみたいじゃん、私!!!
by midoritya | 2006-05-01 00:29 | 日常