人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を鍛える

湾岸ネタです。
昨日知ったんですが、視点切り替えで自分の車を画面に表示して運転したほうが
感覚が掴み易いんですって?
私、今まで自分の車を出さないで、車からの視点で頑張って運転してました。
(これだと横幅の感覚取りが難しいんだってさ)

自分鍛えてました。

それとカーブの時、アクセルブレーキを片足でやるのが普通らしいけど
・・・私、今まで右足アクセル左足ブレーキやってました。

これまた自分を鍛えてました。

そんなことを話してたら
「つか、リアルでMR2運転できるんじゃない?
MR2てちょっと普通のと違って、そのやり方じゃないと綺麗な運転が出来ないんだよね」

・・・・・無知って怖いw
by midoritya | 2005-08-31 12:06 | 日常
<< 魚ダシのラーメンも不味くは無い... ちょwマジやばい。 >>