人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々~

実は先月末、また横浜に行ってきました。
前回が楽しかっただけに、今回の旅行はチョット「・・・・・・」なかんじで
正直もう少し時間空けてから行けばよかったかな、と。
新鮮さに欠けたというか・・・うん。
逆に気疲れして帰ってきました。
横浜でなんとなく「ホリディ」って映画見たんだけど、
最初の展開にすごくイライラしました。
何がイライラしたかって、ケイト・ウィンスレット の役!!
あれ、不幸すぎるって!!勘弁してよ~、共感して涙ちょちょぎれてしまう。。。。
最後はわりとスッキリな感じだったんで、楽しく見れたかな。

そいえば、仕事始まりました。
朝は5時起きですが、慣れてしまえば楽しい仕事です。
お菓子もコーヒーも飲み放題♪・・・・・・・肥えそうな環境だ。気をつけなきゃ。

最近カジュアルすぎる服装が環境に適さない気がして、
やむなく服の路線変更しました。
おネエ系はノータッチといいますか、圏外だったので、
とりあえずショップの友達に泣き付き(?)購入しました。
そしたら自称汚姉系(!)Iよには「なんでそんなにビジュアル系みたくなんの?」
とつっこまれ、Iよの友人インリンことMいちゃんにも「お水だよね~」と。。。。



ちょっと!私、何着たらいいの!!?

もう、とりあえず挫けそうだよね。。。。
by midoritya | 2007-04-14 15:50 | 日常
<< 毎日、毎日、ま~いにち イベント無事終わりました! >>