人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込まれてます。

なんか、色々と追い込まれてます。
年末。  クリスマス。  製作。
何より・・・・・・卒論!!!
どーしよ、果たして終わるのかな。。。甚だ不安だ。

最近不摂生な生活がまた始まりました。
元から眠りが浅く、オールの体力と気力を持ち合わせていない体。
オールの次の日は、はっきりいって使い物になりません、私。
睡眠無くして始まらないはずだったんですが、最近夜な夜な電話で起こされてます。
いや、別にいいんだけどさ、いいんだけど眠い。ひたすら眠い毎日。
そして日夜電話で繰り広げられる下ネタの嵐。
(基本夜中ってテンションおかしくなりません?
タモリクラブのタモさんだってピンクになるしさ~)
平均時間3~4時間。正直辛かったけど、ここまでくると慣れた。。。かも。
日夜続く下ネタトークのおかげで、最近私の会話の引き出しの70%は下ネタで埋め尽くされてます。というか、現在の私の成分の70%は下ネタで構成されているといっても過言じゃない。
普通に私と会話していて下ネタが飛び出してきたら要注意。。。
体を張って止めていただきたい。

え~と、話は変わるけども、最近メンズの香水にはまってます。
私の友人に、男なのにレディースの香水をこよなく愛し(?)つけている友人がいます。
それについて抵抗なく、寧ろ個性的でいい!と思ってたんだけども。。。
まさか自分がメンズ寄りの香水にはまるとは。。。。
今はまってるのは、ブルガリのプールオムとCK-be。あ、でもまだ女でも付けれる範囲か;
今はまだいいけども、もしおっさん臭いのを付け出したら要注意。。。。
これも全力で止めて頂きたい。

そいえばDJの友人が参加するイベントの日程が2つ決まりました。
一つは私もフライヤーデザイン担当として参加させて頂きます。
楽しみだけど・・・やらなきゃいけないこと消化していかないと気持ち悪いな。さすがに。
下ネタであひゃってる場合じゃないな・・・
by midoritya | 2006-12-09 15:28 | 日常
<< 無駄に忙しかった~。 ディスプレイラックが欲しい。。。 >>