人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧品バトン?

紺野サンからバトン頂きました!(発見チョット遅れてしまいまして申し訳ないです・・・)
私の好きなお題で、答えたくてウズウズ。。。

えと~、前の人が下さった三つのお題に答えて、次の方に三つのお題を渡すという形式だそうです。

1.現在使ってる基礎化粧品は?(クレンジングと基礎)

えっと~・・・・調合デスカ?てなくらい長いです、私。
フィニッシュまで語ると怪しいので軽く。。。
 クレンジング イグニス のマイルドクレンジングクリームとアルソアの石鹸。
         最近ラッシュに舞い戻ってる傾向に。
 基礎 アルビオンの乳液⇒ディープスパの化粧水⇒乳液が基本で、肌状況に応じて+α
     先行型乳液は絶対外せない。最近HAKUにも手を出してます。お財布は貧困。

2.化粧時、一番気合を入れる部分は?(目、肌作り等)
 
目!最近は口元も凝り始めたカモ。
アイラインはMACのリキッドアイライナー。黒いのにほのかにゴールドラメが入っててお気に入り!粘膜にもイケます。でも上下バッチリ引くとギャルっぽくなるので注意。
下まぶた中心部にさり気にマキアージュのダイヤモンドなんとかっていうライナー使ったりしてます。マスカラは下地必須で付け睫毛級につけます。
シャドウはジプシー中だけど、今インウイかMACの艶ベージュ系がとても 欲 し い
アナスイのシャドウはポイント使いで 欲 し い

 
3.で、実際お化粧にどのくらい時間かけます?(普通の毎日の化粧)
慣れたのかな・・・25分で出来上がります。気合入れても40分掛かるどうか、です。
メイク用ブラシを使い分けるようになってから、スピードが格段に上がりました。オススメ!

・・・・・・基礎から語ると凄い長いです。。。引かれそうなのでこの辺で;
紺野さん、いつも有難う御座います!機会があれば、是非紺野さんの化粧品話も聞かせていただきたいです!

あぁ~v凄い楽しかった♪♪

思う存分楽しんだ後になんですが、今回バトンはアンカーで;
by midoritya | 2006-09-11 22:12 | 日常
<< 結局! 未知との遭遇 >>