人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート行って来た~

友達のYはカトゥーン狂!
「チケット取れたんだけど、コンサートいかない?」とのことだったので、
私も便乗してみた。
私は基本的に飽き性で、ドラマを毎週見ることが出来ない。だけど、美少年(赤西くん)のお陰でゴクセンとアネゴは欠かさず観る事ができた!それを知っていた友達が誘ってくれたんだけど・・・。最初は歌とかもビミョーだし日本語ラップ好きじゃねーし。とか思ってたけど、いざ始まってみると、あら不思議。コンサートのノリに飲まれノリノリ(?)でニヤニヤしてた。
たまに寒いパフォーマンスする子がいて、そういうときにはフと我に返ったけど・・・・

赤西君が曲中で、エロセクシーに指をくわえて舐めるのを目撃した瞬間。

・・・・・やっぱり美少年最高☆ 美少年万歳☆ ジーク・美少年!!!!

って本気で思った。

でもファンの子皆若いね~。私はノリについていくのがいっぱいいっぱいだった。
丁度私の隣の席の子が高校生くらいだったんだけど。「キャー☆」って言うタイミングが違う。
赤西くんがさり気なくウィンクすると「きゃー!」って言うんだけど、
私が奇声を上げる瞬間は

①下ネタを言った瞬間 
②上半身マッパになった瞬間 
③シェクシーな腰振りが大ビジョンに移った瞬間。

特に①と③はアドレナリン大放出キャンペーン状態。
・・・・・つーか、隣の子に
「なんでここで笑うの、このお姉さん」って思われたこと間違いなし!!
・・・ただのオバサンみたいじゃん、私!!!
by midoritya | 2006-05-01 00:29 | 日常
<< 春だね~ 凄い人に会った。 >>